ひがしみかた保育園ひがしみかた保育園ブログ

2022年
09月15日
楽しかった水遊び✨

9月9日にプール納めをしました⭐

未満児組の楽しんでいる水遊びの様子をお届けします😊✨

 

🐤ひよこ組🐤

ひよこ組の水遊びは、氷遊び・泥遊び、プールを楽しみました✨

最初は冷たい水に泣けてしまう子も居ましたが、段々と慣れてくると笑顔が増え、水遊びが大好きに💗

一人一つのタライに入って遊ぶ姿がとても可愛らしいです⭐

🐿りす組🐿

りす組は天気のいい日にプール遊びを楽しみました⭐「気持ちいい」「つめたーい!」と言っていました😊🎵

暑い中、楽しく水遊びが出来ましたね✨

 

🐰うさぎ組🐰

りす組の時より少し大きくなったプールに入れるようになりました✨

肩や頭に水がかかってもへっちゃらなうさぎ組さん🐰たくさんプール遊びを楽しむことが出来ました🎵

顔付けもできるようになり、また一歩大きくなりましたね😊

上へ