ひがしみかた保育園ひがしみかた保育園ブログ

2021年
09月15日
🍉ひがしみかた保育園の夏🎆

暑い暑いと思っていた日々でしたが、ずいぶんと秋の虫の声がにぎやかになってきましたね。

少し前のお話になりますが・・・ひがしみかた保育園で各クラス夏を彩る作品を作って部屋に飾っていたので、ご紹介します。

🐠くま組・ぞう組🐠

折り紙で作った海の生き物たち🐟

🍧しか組🍧

染紙をして作ったかき氷🍧

🎆うさぎ組🎆

マーブリングをした紙で作った打ち上げ花火🎆見上げる子どもたちの後ろ姿も☺

🍉りす組🍉

絵の具遊びをして作った大きなスイカ🍉

🐡ひよこ組🐟

塗りたくり遊びをした海と絵の具遊びで作った魚

色々な遊びをして作った作品で各クラスの夏を彩りました🎐

 

上へ