ひがしみかた保育園ひがしみかた保育園ブログ

2023年
12月28日
元気に散歩 そして カレーパーティー

「いまから、とおくの こうえんにいくの」「すべりだいのある こうえんにいくの」「おおたぼうこうえんに いくの」

と元気な声が聴こえてきました。そして「いってきまーす」と3歳児クラスの子どもたちが元気に散歩に出かけました。

友だちと一緒にあそびます。楽しそうです。

とってもいい笑顔。天気もよくて気持ちよさそうです。

園に戻ってきました。たくさん歩いてたくさん遊んでお腹がペコペコです。

今日はランチルームでカレーパーティーです。

おいしそうに給食を食べていました。

同じランチルームに4歳児クラスもいました。ちょっと行ってみましょう。

当番のあいさつが始まりました。

「てをあわせましょう いただきます!」 「いただきます」

楽しい給食が始まりました。

 

 

上へ