ひがしみかた保育園ひがしみかた保育園ブログ

2023年
12月21日
体操教室 カーズマン先生が先生が変身

今日も体操教室を楽しんでいた子どもたち。今日はどんな動きをするのかな。

おや、いつもと違うみたいです。ちょっと覗いてみましょう。

カーズマン先生が!トナカイに変身していました。

子どもたち大好き『グルリンパ』をしてくれました。

 

クラスが変わり、挨拶をするとなんと『サンタさん』に変身していました。子どもたちは大喜びでした。

そして最後のストレッチ体操では、『クリスマスツリー』に変身していました

毎回、子どもたちにあった体操や器具を使った楽しい動きを行ってくれています。

上へ