ひがしみかた保育園ひがしみかた保育園ブログ

2023年
11月08日
ひよこ組の散歩日記

とても気持ちが良い日です。ひよこ組の子どもたちは、散歩に出かけました。さあどんな楽しいことが待っているかな。

散歩カーに乗って素敵な笑顔。風がとても気持ちがいいです。

大谷公園に着きました。さあ、何をしようかな。

葉っぱを見つけて保育者に見せてくれました。いいもの見つけたね。

お日様の光を浴びてまぶしそう。お友達の遊んでいる様子をじっと見ていました。

さあ、保育園に帰ります。お土産は公園で拾った『ドングリ』です。ドングリを使って、手作りおもちゃを作ります。

出来上がりが楽しみです。

上へ