ひがしみかた保育園ひがしみかた保育園ブログ

2023年
03月14日
🐘おわかれ遠足🐘

ひがしみかた保育園の敷地内に植えてあるチューリップの葉が伸びてきたり、園庭のユスラウメの花が咲いたりと春の訪れを感じます🌷

ぞう組の子どもたちが卒園する日も近付いてきました🌸先日ぞう組の子どもたちはおわかれ遠足に出掛けました。

電車に乗ってお出掛け🚃

ドキドキしながら自分で買った切符をギュッと握りしめて友だちと一緒に乗った電車は、特別な電車だったことでしょう🚃✨

向かったのは『浜松科学館 みらい~ら』

施設内で色々なものに触れて遊んできました😊

 

お弁当を食べて、広場でも思い切り遊び

保育園生活の思い出の1ページとなりました✨

お弁当など持ち物の用意ありがとうございました。残りの保育園での毎日も1日1日を大切に過ごしていきたいと思います🌸

 

上へ