ひがしみかた保育園ひがしみかた保育園ブログ

2024年
10月02日
9月 誕生会 

「おめでとう!」の声がランチルームに響きました。

『誕生会』を全園児で楽しみました。

保育者と一緒に前に出て、友だちから「おめでとう」の言葉のプレゼンとをもらいました。笑顔も見られます。

プレゼントのペンダントカードを真剣に観ています。

保育者からのインタビューに答えています。

季節の歌をうたいました。🎵おおきなくりの きのしたで  子どもたちの歌声はとてもやさしく素敵でした。

保育者の出し物です。

おばけが、食べたものになってしまう、面白い話をパネルシアターで演じてくれました。子どもたちは真剣に聴き、面白いところは笑っていました。

楽しいひとときでした。

 

上へ