ひがしみかた保育園ひがしみかた保育園ブログ

2024年
04月03日
進級おめでとう

4月1日(月)子どもたちは元気いっぱい登園をしてくれました。

初めての体操服姿の子どもたちがキラキラしていました。一つ大きくなったことをに自信を持って園生活を楽しんでもらいたいと思います。

また、入園した子どもたちも少し緊張をしていましたが、登園してくれました。たくさん友だちと遊んでほしいと思います。

進級式を行いました。元気いっぱいの挨拶ができました。

今年1年 元気に過ごしましょうね。

友だちの前で、「頑張りたいこと」を発表してもらいました。「話をしてくれるぞう組さん、手を挙げてください」と声を掛けると、

まっすぐに手を伸ばしてくれました。発表もしっかりと話てくれました。

 

 

 

上へ