ひがしみかた保育園ひがしみかた保育園ブログ

2024年
05月08日
笑顔でパチリ!

子どもたちは毎日様々な表情を見せてくれます。

子どもたちの笑顔は私たち保育者にとってもパワーの源です。

今日はパワーの源を皆様にお分けします。

園内を散歩中、いつも手を振ってくれます。本当にいい表情です。

保育者に『うちわ』で風を作ってもらい、全身で受けています。

それぞれの気持ちが出ています。

昨日、降園する際「あしたも げんき いっぱいでくるね」と声を掛けてくれた子どもがいました。

「うん!私も元気でこよう」と思いました。子どもたちから、のパワーでがんばることができます。

こどもたちに感謝します。

上へ