ひがしみかた保育園ひがしみかた保育園ブログ

2024年
03月19日
段ボール遊び 1  くま組

くま組の保護者の方々のおかげで、たくさんの段ボールが集まりました。ご協力ありがとうございました。

子どもたちはどんな遊びをするのかな。楽しみです。

今日は1日目。ちょっと覗いてみましょう。

段ボールの中に入って、話をしています。これかどうするか考え中です。

中に入って、寝てみました。

楽しそうですね。笑顔が素敵です。

段ボールのトンネルができました。ハイハイで通っていきます。上手です。

おや、形ができました。これからどうするのかな? 楽しみです。

次はどうなるか、おたのしみに・・・

上へ