ひがしみかた保育園ひがしみかた保育園ブログ

2024年
01月10日
今日の体操教室

「カーズマンせんせい おはよう」と元気に挨拶をする子どもたち。今日はどんな楽しい体操をするのかな。ワクワクです。

5歳児クラスは『ブカブカ手袋レース』に挑戦です。

「ヨーイドン」の合図で走りだしました。

足を動かしてスピードがあります。

3歳児クラスは、手の置き方をしっかり教えてもらっています。

4歳児クラスになると 『ぴょん』と跳ぶことができる姿が多くみられるようになりました。

なんとカーズマン先生の手を使って、逆上がりをする子どももいました。

カーズマン先生の元気な声と子どもたちの笑い声や笑顔が見られる『体操教室』です。

上へ