夏が近づき気温がぐんぐん上がってきました🌞いよいよ楽しみにしていたプール開きです🏊✨
まずは、プールに入るために守るお約束をしっかりと聞きます⭐
みんなで準備体操をしました😊
水着に着替えプールに向かいます🩴✨
くま組さんからです🐻 子どもたちのわくわくが伝わってきます😆✨
「つめたーい😆✨」 「気持ちいいー😄✨」
水の冷たさを感じながら、
プールの水の感触を楽しみました⭐
つぎは、しか組さんがプールに向かいます🦌
しか組さんは、はじめて保育園の大きなプールにはいります✨
大きなプールにドキドキしながら、ゆっくりはいりました☺️
お水の中で足をバシャバシャ👣✨
顔に水がかるのが苦手な子もいましたが、
目を瞑ったり、顔を手で覆ったりしながら
お水の感触を楽しみました😄⭐
最後はぞう組さんです🐘
ぞうくみさんはお水をバシャバシャ🌊💦
とても力強く、水しぶきいっぱいになりました😆✨
子どもの体調の変化に気をつけながら、安全に水遊びを行っていきたいと思います🏊✨

