ひがしみかた保育園ひがしみかた保育園ブログ

2023年
03月24日
みんなおおきくなったね🌷

早いもので今年度も残り一週間となりました🌸

「みんなおおきくなったね😊」と修了式を行いました。

「元気いっぱいに遊んだひと~?」「は~い✋」「いろんなお歌歌えるようになったひと~?」「は~い✋」

『おおきくなったね』のお話も見て、自分たちが大きくなったことを実感した子どもたちは、ひとつ大きくなることをちょっとドキドキしながらも楽しみにしています😊

進級祝い品もいただきました🌸

「大きくなったね😊」「ありがとう😊」

心も体も1年間でぐ~んと成長した子どもたちです✨残り1週間もよく遊び、よく食べ、楽しく過ごしたいと思います🌷

1年間、ひがしみかた保育園の保育にご理解・ご協力くださり誠にありがとうございました。

上へ